JDK 14が出ていたらしい

既に二ヶ月ぐらい経過しているがJDK 14が出ていたらしい。14では

java --version

ハイフン2つのオプションを認識するようになってるしやったねとか喜んでたんですが、JDK 9から使えたらしい…。うう、ワイ、Java 8あたりからNodeやGoがメインになっていてこの時期のJavaの知識が抜けているのだよ。

Javaといえば、ふとアクセスログ見て以下の12年前の記事へのアクセスがある事に気付いたのだが

32bit Java環境の最大ヒープメモリサイズ - NullPointer's

未だにWindowsで32bitのJVMを使用している環境があるんでしょうか?ちょっと気になります