マッチョはDNAレベルで違うらしい

なんか話題になってるみたいですけど流れを全部無視して以下につっこみ

ttp://d.hatena.ne.jp/fromdusktildawn/20080305

文字通りの意味で「生物学的」に異なってる可能性があるなー、とよく思います。

近年の脳研究からますます明らかになってきたように、脳のケミカルなシステムは個人個人でずいぶん違う。脳の神経伝達物質とか、レセプターとかのあるシナプス結合のあたりの分子構造とか、もうそういうレベルで違う。

脳や感覚器の物理的なレベルで、知能が違うし、ストレス耐性が違うし、感受性も違うし、空気読む力も違う可能性があるんじゃないかと思う。

人の脳のハードウェアレベルの違いを示す証拠は寡聞にして存じませんので、そういう報告などがあったら教えてほしいですね。

思い込みと印象でそういう事を言うと優生学思想とか言われますぜ。

ていうかfromdusktildawnのような優秀な人って、俺達マッチョはおまえらウィンプとは遺伝子レベルで違うんだよとか本気で思ってるのだろうか。そらま、知能やら何やらは遺伝子にある程度決定されるとは思うけど、分子構造が違うってのはもう個性ってレベルじゃねーぞ

実はマッチョとはシックスと新しい血族のことだったんだよ、な、なんだって〜


アホくさ…