白石さん

今、大学生協職員の白石さんが萌えらしい。なんだそりゃ?!

メイドロボが欲しいだの、波動拳の威力はだの、はがねの剣100本だの日々寄せられる大学生協組合員のご意見、もといアホ共の意味ねえしょーもないネタに真面目にレスしているそうだ。

Q:あのー、波動拳の威力はどの程度が教えてください。

A:波動挙と言う言葉は見慣れていないので、インターネットで検索したところ「波動による高エネルギー電子の共鳴拡散過程」等、難しそうなレポートがヒットしました。さすが理系の学生さんですね。しかし結局「波動挙」については解らずじまいでした。また今度教えてください。

ツッコミ所満載すぎてどこから手を付ければ良いのか分からんです。

Q:リュウとケンはどっちが強いんですか?同じだろ!

A:リュウとケンとは、この場合一体誰をさすのでしょう?(漫画のキャラクターか何かですか?)推測の域を出ませんが、竜雷太松平健の場合、全盛期ならおそらく竜雷太の方が腕力は上だと思われます。

何故かいきなりキレる質問者を軽くいなし、竜雷太とマツケンの戦闘力を比較をする白石さん。こーいうくっだらねーイタズラするのはドコの馬鹿大学のアホ学生デスカ?、ココかよorz

小学生レベルの悪ノリが漏れの在学中と変わってねえ…。頭良いけどバカな奴の多い大学だったが相変わらずのようで。お疲れさまです白石さん。